Home » ニュース

明日7/31(火)ボランティア説明会を開催します!

2018年07月28日

豊中まつりボランティアの皆様へ

7月28日(土)のボランティア説明会は、台風の影響で中止になりましたが、
このまま中止にせず、大変急ではありますが、明日ボランティア説明会を開催したいと思います。

■日時 【明日】7月31日(火)18:30~19:30頃
■場所 豊中市福祉会館3階集会室

【豊中まつり実行委員長の田中より皆様へご挨拶】

「まず、今回皆様へのご案内が急になりましたことをお詫び申し上げます。申し訳ございません。

豊中まつりは、毎年多くのボランティアさんの力で支えられています。
明日は、当日皆さんに安心・安全に活動していただけるよう、豊中まつりについて、しっかりとご説明いたします。
また、ボランティア説明会は、ただの説明会や連絡会とは違う、ボランティアさんやスタッフが一堂に会する『決起集会』だと感じています。

この決起集会は、豊中まつりに一体感を出し、一緒に活動するの人々の顔を見ながら、各エリアのPRを聞いていただきます。
特に、今年は開催前に地震、豪雨、酷暑など様々な事がありました。
来場者の皆様には、元気になってお帰りいただけるよう、ボランティア・スタッフが一致団結して、精一杯おもてなしをしましょう。
ぜひ皆さんのご参加をお待ちしております。」

7月28日(土)中止になったにも関わらず、会場に駆けつけてくださった皆様も、もう一度お集まりいただければ幸いです。

最後は「アイラブトヨナカ」の掛け声で、一致団結できればと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

【お問合せ】

豊中まつり事務局
TEL:080-6169-8958(豊中まつり携帯電話)

TEL:06-6840-6888
FAX:080-6169-8958

投稿者: