Home » ニュース沖縄音舞台

沖縄音舞台 第34回ピースフルラブ・ロックフェスティバル出演日記(スタッフより)

2017年07月21日

7月8日に開催された第34回ピースフルラブ・ロックフェスティバルの出演の為に沖縄市へ行ってきました。

7月7日、久々に台風の心配もなく晴天の沖縄へ到着!

sIMGP0843

毎年お世話になっているデイゴホテルさんに迎えに来て頂き、一路沖縄市へ。

昼食の為に最近恒例となっている、お隣北谷町のがじまる食堂(〒904-0101中頭郡北谷町上勢頭814)へ。安くてボリューム満点のおすすめの食堂です。沖縄そばや、なーべらー定食などそれぞれに沖縄の味を堪能しました。

sIMGP0853

続いて昨年まで会場の会場だった闘牛場へ。この闘牛場場も今年が見納めになりそうです。仕方ないこととはいえ、少し寂しいですね。

sIMGP0851

今年から「まちフェス」へと新たなスタートを切ったピースフル会場の視察と、実行委員会へのご挨拶のため、ミュージックタウン音市場へ。ステージ設営も最後の追い込み作業をされていました。ありがとうございます!

sIMGP0873sIMGP0889

続いてFMコザのアジクーターラジオラジオに出演させて頂きました!ピースフルラブ・ロックフェスティバル前日に出演等の告知をさせて頂き、本当にありがとうございました。

http://fmkoza.jp/

sIMGP0900sIMGP0949

ライブのサウンドチェックへ。毎年お世話になっているREMYSさんが、PIECE OF PEACEというイベントとして企画して下さいました。マスターのレミさん自らセッティングもお手伝い頂きました。本番が楽しみです!

sIMGP0998

夕方には沖縄市の皆様との交流会に出席させて頂きました。翌日のビリ→部の壮行会と沖縄市、豊中市に関係するメンバーの交流をさせて頂きました。今年の沖縄音舞台新作タオルや豊中まつりへの個人協賛へのご協力も多数頂きありがとうございました!!

沖縄の皆さま、豊中まつりでお待ちしております!

sIMGP1069sIMGP1148

 

本日のメインイベントPIECE OF PEACEへでは多くの皆さんに応援を頂きました。また対バンのみなさんのライブも素敵でした!!
sIMGP1164sIMGP1167

 

ビリ→部

sIMGP1214sIMGP1412

 

ゆな☆

sIMGP1170 縄県出身のシンガーソングライター。 2015年に弾き語りを始め、主催ライブ等を積極的に企画し、県外のアーティストとも共にライブをしてきました。 ストレートなラブソングを主に歌ってます。 色んな人を癒せるような歌を唄いたいと思っています! 沖縄市での主な活動場所:REMY’S SULM BAR

https://twitter.com/riron_s

 

リュウキュウノツカイ

sIMGP1593

沖縄出身、沖縄在住のアーティストで、
構成されたバンド「リュウキュウノツカイ」。
2014年4月結成、沖縄音楽、アジアンテイストをとり入れたオリエンタルなサウンドです。

琉球の音とポップスを融合させ、二人が織り成すハーモニーで皆様に親しみやすい音楽を沖縄から世界中へ発信して行きます。リュウキュウノツカイ風にアレンジしたカバー曲も好評です、是非ご覧ください

http://ryukyunotsukai.strikingly.com/

https://twitter.com/ryukyunotukai_

https://www.facebook.com/ryukyunotukai/

 

Deizy-tree

sIMGP1755

✧POPS社会人バンド✧ ★since 2015.7.8〜 ★社会人からバンド始めました!

沖縄県内で活動中のバンドです!

オリジナルをメインに県内でライブやってます!

http://deizy-tree.lovepop.jp/

https://twitter.com/deizy_tree

https://www.facebook.com/Deizytree/

 

 

明けて7月8日ピースフルラブ・ロックフェスティバル当日、本日も快晴!!

会場入りまで時間があったので、アラハビーチまで足を伸ばしてきました。海水浴はできませんでしたが、気持ちの良い景色を堪能!!

sIMGP1958

 

いよいよピースフルラブ・ロックフェスティバル開演。

今年は若いアーティスト、先輩アーティストを交互で見ることが出来る、ぜいたくな会場構成。まちフェスに変わった、今年もとても楽しみです!!

トップバッターは豊中まつりでも出演してもらうひぇあふぉう。見ている側も楽しくなるようなライブで豊中まつりも楽しみです!

sIMGP2120

ビリ→部のステージでは、沢山のお客様に盛り上がってもらえ、「気持ち良かった!!」とメンバーの感想。

sIMGP2583sIMGP2570

どこのイベントもスタッフ無くしては成立しません。皆さまありがとうございます。
sIMGP2866

 

出演後は、ライブ鑑賞や物販をしました。

sIMGP2715sIMGP2709 sIMGP2697

まちフェスへ変わった今年、アーティストと観客の距離感がとても近くなり、スタンディングエリアでおばぁがちょっと立ち寄って見たり、若いアーティスト、先輩アーティストが交互で出演したりと今までとまた違った一体感のある素敵なピースフルラブ・ロックフェスティバルだったと感じました。

sIMGP2897

sIMGP2924

スタッフの皆様、当日ボランティアの皆さま、そしてご来場のお客様本当にありがとうございました。

 

投稿者: