Home » HeadlinePickup

「豊中まつり2011」ご来場ありがとうございました。

2011年08月08日

豊中まつり2011は、今年も14万人の皆様にご来場いただき無事終了致しました。

これも、多くの豊中を愛するご来場者の皆様、豊中まつりを支えて頂いていただいている900名のボランティアの皆様や出店者の皆様、そしてバックアップをしていただいている行政の皆様のおかげであると心より感謝し御礼申し上げます。

本年は、市民主導型のまつりと変わって15回目あり、集大成でもあり新しき第一歩でもあるという区切りの年でありました。

また、3月の東日本大震災をうけて、阪神大震災の被災経験を持つ豊中市民そしてその市民が創る豊中まつりとして何が出来るかを考え、実践していく年でもありました。

そのそれぞれにスタッフ全員で真摯に取り組み、そして実践致しました。
多くのご意見もいただき、まだまだ、課題は山積みであり、やらねばならないことも、沢山あると感じております。

しかし、豊中まつりが見据えている目標に向けて、一歩でも前に進めたのではと確信しております。

本日8月8日の後かたづけが終了すれば、早速豊中まつり2012に向けてプレイベント等の準備に取りかかって参ります。
熱き多くの「想い」がある限り、豊中まつりは前に向かって進んで参ります。

今後も皆様のご支援とご協力をお願いし「豊中まつり2011」の終了と御礼の挨拶とさせていただいきます。

豊中まつり2011実行委員会 実行委員長  芳村 幸司

投稿者: